※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

愚痴です。イライラして書き殴ってるだけなので意味不明です。12週頃実…

愚痴です。
イライラして書き殴ってるだけなので意味不明です。






12週頃実家に戻ってきて元々つわりも軽い方だったし、少しでも今後のためにお金が欲しかったから週3くらいででもパートだかバイトでもしようと思ってたのに実母がそんなことより身体優先に考えろ、金ならこっちでなんとかする、って言ったからそれを信じて働かなかったのにいざ本格的に同居始めたら生活費減らしてやってる、とか映画ちょっと見に行くだけで金があっていいですね、とか嫌味言われてさ。

でもどうせそれをあの時こう言ってたよね?って指摘したところで私はそんなこと言ってないとか言い出すんだろ??

金のことで揉めるのほんと嫌すぎる。
ストレスでしかない。

コメント