※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後4ヶ月で妊娠の可能性があり、検査薬で陽性反応。病院で再度検査を勧められた方の体験談を聞きたいです。

産後4ヶ月で妊娠の可能性があります。
11月3日の生理予定日に生理が来なかったので先日、妊娠検査薬を3回やりました。(2.3回目はうっすら陽性反応)
今日の午前中に病院に行ってきたら「まだ確定ではないが妊娠の可能性が高いかも。1週間後にまたきてね」と言われました。

同じように産後間もない間に妊娠された方のお話を聞きたいです🥺
マイナス面でもプラス面でもなんでも聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

6Kids mama

私も4人目が産後4ヶ月のときに妊娠がわかりました☺

遊んでる姿、とっても可愛いです🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    4ヶ月だとほぼぴったり年子になるので誕生月が同じだったりしたら嬉しいですよね✨
    ある程度大きくなると周りからは双子とかに見られるのでしょうか🤔?

• 11月10日
  • 6Kids mama

6Kids mama

誕生月、逆に私は別のほうがいいなーと思ってました😂
    別々にお祝いしてあげたいので😊

まだうちの子たちは1歳と2歳なので分からないですが、よく双子に間違われるとか聞きますよね😌✨

• 11月10日