※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が吐き戻しが多くて、授乳後にゲップ出しをしていない状況です。問題があるでしょうか?

こんばんは!

完母で生後3ヶ月の息子がいます🍼
吐き戻しが多くて最近授乳後にゲップ出しをしてません( ˊ• ·̭ •̥ )

何か問題ってありますかね?💦💦

コメント

びび

そのうち自分で盛大にゲフッてするようになるので、無理に出させようとしなくても大丈夫と思います!
おならで出ますしね!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊

• 3月1日
ぴの子

ゲップが出なくてもお腹が空気でパンパンになってなければそこまで神経質にならなくていいよ、そのうちオナラで出ちゃうからと産院で言われました(*^^*)
気になったときはお腹をちょっと見てあげるといいかもしれません╰(*´︶`*)╯

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    助かりました( ˊ• ·̭ •̥ )

• 3月1日
あおさき

うちも2人ともゲップしません!
させようとしても全然出なくて笑
おならで対応してるみたいです笑

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    うちもめっちゃおならします(笑)

• 3月1日
ままリーン

うちも出ない方です。肩のとこで背中とんとん・さすっても出ないのに、なぜか授乳後、抱っこ紐に乗せて歩くとゲップしてくれます(;^_^A たぶん私のやり方にも問題が…(笑)あまり気にせず、ゆっくり上手になると信じてます♡( ´ ▽ ` )

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございますヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ彡

• 3月1日