※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で撮影したデータは、スマホにお気に入りを保存し、残りはパソコンに保存することを考えています。アルバム作成や壁に飾る方法についてアドバイスを求めています。

七五三で撮影したデータは皆さんどのように保存したり、形にしてますか?
今回撮影したデータをアプリでダウンロードするかたちでもらいました。とりあえずお気に入りの写真はスマホにダウンロードしました。残りの写真も一応保存したいので
パソコンに送る→CDとかUSBに保存がいいですかね?

あともらったデータでアルバム作るのと、リビングとかに飾るようには何がいいかな〜と考え中です。写真現像して写真立てに入れるかパネル?みたいにして壁に飾るか?🤔
みなさんどうされてますか?

コメント

ぽんぽこ

前撮りのデータはお店のHPからダウンロードして外付けHDDに保存してます。
旦那の実家にはUSBにあげました。うちの実家はPCないのでアクリルパネル?ガラスパネル?をつくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月11日