ママリ
肉っ気のあるメイン的な物は作らない感じですかね?
お肉があるなら塩コショウで焼くだけとか、あとは軽めならベーコンポテト炒めやポテトをほうれん草にしたりベーコンをウィンナーにしたりはどうですか?
🖤
全然オッケーと思いますが、
お肉を塩焼きとかするだけのとか
美味しくてボリュームもあってよくやります笑
にじこ🌸
回答ありがとうございます!
まとめてですみません💦
やっぱり夫にはボリューム足りなそうなので、お肉焼こうと思います😝
ママリ
肉っ気のあるメイン的な物は作らない感じですかね?
お肉があるなら塩コショウで焼くだけとか、あとは軽めならベーコンポテト炒めやポテトをほうれん草にしたりベーコンをウィンナーにしたりはどうですか?
🖤
全然オッケーと思いますが、
お肉を塩焼きとかするだけのとか
美味しくてボリュームもあってよくやります笑
にじこ🌸
回答ありがとうございます!
まとめてですみません💦
やっぱり夫にはボリューム足りなそうなので、お肉焼こうと思います😝
「サラダ」に関する質問
サラダほうれん草が値引きされていて買いましたが、どのように味付けしようか迷っています💦 ベーコンはないし、粉チーズやオリーブオイルもありません😢 おすすめはありますかハテナ
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント