※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友との関係が気になる女性がいます。喋るのは楽しいけど、反応を気にし過ぎて面倒に感じるそうです。同じような経験をした方、気にしない方法を教えてください。

ママ友とか面倒くさそうでいらないと思ってたけど、友とは言えないけどなんかしゃべるようになっちゃって、喋ったあとその時の反応だったりをいちいちすごく気にしちゃうしやっぱり面倒…
すぐそっけなかったな…とか思っちゃうし気にしいだから発言も毎回振り返るし。

たしかに喋ると楽しいけど。

こんな方います?
どうすれは気にしなくなりますかねー🫠

コメント

たんたん

めちゃくちゃ分かります😮‍💨
いま地元じゃないところに住んでいるので近くに友達がいなくて、だからママ友と話せるのが楽しいし気分転換になってます🥳
でもあとから、あの話しない方がよかったかなとか一人反省会しちゃいます🥺
たまに、ん?って人もいるのでそういう人に比べたらきっと自分はマシだ!って言い聞かせてます😭🙏

はじめてのママリ🔰

私は積極的にママ友作る方ですが、別れた後はクッタクタだしいつも1人反省会です‪‪💦‬