※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

主人との関係に悩みがあります。3年間レスで、携帯でエッチなチャットアプリを見つけてしまいました。これが許せなくてモヤモヤしています。

こんな下の話をすみません。
でも本当悩んでてモヤモヤで、誰にも相談できなくて…ここでさせてください。

主人とは3年ほどレスで、添い寝することはありますがそれ以外は全くスキンシップありません。というのも、レスになる前に誘うも最後までできなくて…それから誘うことも、もちろん誘われることもなくなりました。まだ30前半で、そして2人目も欲しいけれどこの状況じゃ…と悲しくなります。

ただでさえ悲しいのに昨日主人の携帯を見ると、えろいチャットアプリの履歴がありました。そして主人は携帯2台持ちしてるので、一台はパスワード知ってるけどもう一台はパスワード知りません。本人に聞くと画面が大きいから動画見るようと言われました。なので確実にそっちでも見てるかと…
三年もレスなのでそういう動画は100歩譲って許せてもチェットアプリではなんかもう許せなくてずっとモヤモヤしています。というか気持ち悪くて。課金まではしてないかと思うのですが…それでも無理です。

私の心が狭いんでしょうか?
正直主人との今後も悩むほど今モヤモヤしてます。
客観的に見て、どう思われますか?
宜しくお願いします。

コメント

かすてら

最後まで出来なかったって言うのが、もしかしたら旦那さんのプライド?が傷ついてなかなかしようっていう気になれないんですかね?🤔
だから1人で簡単に済まそう的な😮‍💨
だとしてもチャットは嫌だけど、、

深刻な話し合いになると、ムードも何もなくしにくくなるので、軽い感じでさらっと誘ってみるとか❓
気晴らしに旅行に行って、客室露天風呂などで一緒に入ってみるとか🤔🤔
それでも断られてアプリなどに頼られるなら、話し合いになるかなぁ、、

  • か

    返信くださりありがとうございます。

    なるほどー、、、最後までできなかった時もひさーしぶりで😭なんかもうお互いやり方忘れた的な感じで。その影響もあるかもです。

    旅行も何回か行ってますが、息子も隣でいる中なかなか難しくて😭😭というか子連れの皆さんはお子さんがいる隣でしてたりするのでしょうか?もう色々謎で😇😇

    • 11月10日
  • かすてら

    かすてら

    なぜが時間が開けば開くほど、恥ずかしくなりますよね😂
    夫なんだけど、家族、、なんだろう何か嫌だなって思ってしまう時もあります、、

    私たちは横で寝てても普通にしてます🫢
    たまに子供が寝ぼけて起きる時あるので、その時は私たちも寝たふりしたり🤣

    • 11月10日
  • か

    返信くださりありがとうございます。めちゃくちゃわかります。なんかもう間空き過ぎて。

    そうなんですね。求められて羨ましいです😭😭どう誘ったら良いかすらもわからなくなりました。チャットのこと直接言うしかないのかなー…

    • 11月11日
  • かすてら

    かすてら

    私だったら、友達の旦那さん友達の誘いは断るのにチャットアプリ?みたいなのでやり取りしてるみたいよ🙀そんなアプリあるの知らなかった😭動画ならまだわかるけど、チャットは何か嫌だよね、、友達も悲しんでたけど、そうだよね、、悲しよね😭

    って言うかもです、、、
    遠回りだけど、直接は聞けなくて🙀

    • 11月11日
  • か

    直接聞けないですよね〜💦

    なんかもう、昨日今日と主人と話をするのすら嫌になってしまって。夜とか泣けてきます…😭😭

    • 11月11日
ミッフィ

心狭くないです!動画見るのはいいけどチャットでやりとりはなしだと思います🙅‍♀️

  • か

    返信ありがとうございます。

    やっぱりチャットは嫌ですよね…でも主人に直接言えないしどうしたらよいか八方塞がりです。もういうしかないのでしょうか?

    • 11月11日