※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食パンは何枚切りでお腹いっぱいになりますか?皆さんは普段どのくらい食べていますか?例えば、私はトーストで8枚切り2枚だともう少し食べたいと感じます。

皆さんは食パンは何枚切りを何枚食べておなかいっぱいに
なりますか?
普通のトースト、ピザトースト、サンドイッチなど
食べ方は色々有ると思いますが、みなさんはいつも
どのくらい食べてますか?
私はトーストで8枚切り2枚だとああ、もう少し食べたい
ってなります🤣(おかずなし、パンだけです)

コメント

ママリ

5枚切り1枚とコーヒーを
だいたいいつもお昼に食べてますが
すぐお腹空きます😂

deleted user

6枚切りのやつ2枚食べてます🥹
太るかなって気にして2枚なのでそれ気にしないなら3枚食べれます😂

ままり

6枚切り1枚とコーヒー飲んでます!
お腹いっぱいでは無いですがまあ満足くらいです!

はじめてのママリ🔰

5枚切り1枚とコーヒーです!

が、お腹いっぱいにはなってないです😂

4枚切りくらいがちょうどいいです🥺

deleted user

6枚切りなら1枚、10枚切りなら2枚食べます!お腹いっぱいではないけど、パンはもう要らないかなってなるので😂