※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🐰
家族・旦那

洗濯物 たばこ モラハラ夫についてたまに紙タバコを作業服にいれたま…

洗濯物 たばこ 

モラハラ夫について
たまに紙タバコを作業服にいれたまま
脱衣所に脱いでいて
本人が抜くのをたまに忘れることがあり、
私は気づかず紙タバコがはいったまま
洗濯を回して

干す時にタバコだらけな事にきずき、

タバコはいっててんけど
とゆうと

最悪や
俺のタバコなくなった
ちゃんとみろや
タバコ買ってきて

と言ってきます

こっちはタバコだらけになった
洗濯物をすべて洗いなおし、
二度手間、まだまだある洗濯物をしないといけないのに

逆に謝ってよって思います


育児をしない旦那
二人の育児でバタバタの私は
旦那の作業服まで見る余裕などありません

それくらい自分でみてくれよと

帰ってきて
お風呂はいって
寝転ぶと
そこからトイレ以外いっさいうごきません

水すら自分で取りません


二人のご飯洗濯掃除お風呂
全て私です

YouTubeみてるだけ

作業服のポケットくらい
自分でみてほしい


こうゆう時どう返したらいいですか?
私口下手でなんていったらいいかわかりません
きいてくれません


自分でそれくらいしてほしい
とゆうことを

みなさんなら
どうつたえますか、、?


今色々メンタルがやられてるので
それくらいしてあげなよとゆうコメントは
なしでお願いします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと確認してから脱いで?って私いつも伝えますよ👍
もう少し柔らかくいうならこちらも確認するけどあなたも気をつけて〜的なお互い気をつけようねで言いますかね…
絶対私は何にもしないのに文句言うなら激怒しますが😅

はじめてのママリ🔰

なんにも言わない、なんにもしないです🤔
洗濯物も旦那さんのだけ置いておきます😂
下手したらご飯の支度もしないかなと思いますね🤔
子どもと横になってグダグダしてみます😂