※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那と離婚したいけど子供のために離婚していない人、いますか?家族との関わりが辛い状況で、離婚を考えているけど子供や経済的な理由で踏みとどまっている。離婚していない人の経験を聞きたい。

旦那さんと、離婚したいけど
子供のために離婚してない人、いますか?

聞きたいことがあって、
土日祝日のお休みのお出かけなどはどうしてますか?くち聞いてますか?ただいるだけみたいな感じですか?


私は、旦那がもう完全に無理になってしまいました。色々ありすぎて、何度も何度も同じこと繰り返すので人として嫌いになりました。

でも。
子供達はパパが大好きだし、
家族が大好きで、さみしい思いはさせたくないし
金銭的にどう考えても、離婚したら私がすごく苦労するのがわかるし。
離婚は、やめよう。と考えてますが
旦那と関わるのがきついです。

夫婦関係破綻してるけど、
離婚してない人がいたらお話聞きたいです!

コメント

楓

同じです!
旦那が嫌いすぎてどうしたらいいかわからないです。離婚したいです。
ハゲでデブでぶつぶつしてて。本当に顔も姿も見たくなくて
子供の前でもイライラしてます。
デブとか普通に暴言吐いてます。子供真似して暴言吐くようになってしまって。反省してますがやめられません。

何をお願いしても中途半端に下手に失敗するし。イライラします