※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
家族・旦那

生後3か月になる息子を育てています。旦那さんの事を信用できなくて困っ…

夜中にすみません。
生後3か月になる息子を育てています。
旦那さんの事を信用できなくて困っています。
きっかけはきっと、妊娠中に他の女の子と
夜食事に行ってたり、付き合ってる時も同時
進行で女の子がいたり、フェイスブックで
かわいい女の子にメッセージ送っていたり。
散々泣きました。そんな事が沢山あって、
正直旦那さんのことをいろんな面で信用できません。
夜出かけてくると言って家をでて行っても、
女の人に会ってるんぢゃないかって疑ってしまったり。
疑ってしまう自分がいて辛いです。
旦那さんに強く言ってしまったりする自分が子ども
みたいで、我がままに見えてしまって情けないです。
旦那さんと仲良しな友達の話を聞いてると羨ましい
っておもいます。あたしに対して興味がないから
他の女の子と絡んだりしたいのかなって思って
しまったり。旦那さんに愛されたいです。
夫婦愛を復活させるのに何かいい方法はありますか?

コメント

☆

大丈夫ですか?(*_*)
旦那さんは、お付き合いされている時から浮気癖があったんですか?

  • なみへい

    なみへい

    浮気癖あったんだとおもいます。
    もう我慢の限界だって思って付き合ってる時に一回別れを切り出しました。けど、息子ができていて、子どもが産まれればパパになるわけだし浮気もしないだろう。って思って結婚しました。けど、浮気されました😢

    • 3月1日
  • ☆

    そうなんですね…
    辛いですね。
    浮気癖ってなかなかなおらないみたいです。
    それに男性は女性とは違い、自分のお腹の中に命を宿すわけでもなく、悪阻で苦しむわけでもなく、もちろん出産するわけでもないので、なかなか父親としての自覚が芽生えないのかなと思います…
    もちろん、授かってすぐや子供が産まれてすぐに自覚を持つ方もいらっしゃいますが。

    ずーっとモヤモヤしているならば、なみへいさんのお気持ちを旦那さんに素直に全部伝えてみるといいと思います。あとは、コミュニケーションが大切かなと思います!
    それから、私が気をつけていることなのですが、子供の母親になっても夫の母親にならないことです!

    • 3月1日
  • なみへい

    なみへい

    そーですよね。
    旦那さんに伝えられる機会が
    あれば自分の思ってる事を
    素直にぶつけてみます😊

    夫の母親にならないよーに
    気をつけます🙆

    • 3月1日
deleted user

ありがとうやごめんなさいをきちんと言う
自分の思ってることははっきりと言ってます

  • なみへい

    なみへい

    自分の思ってる事をはっきり伝えるのは大事な事ですよね。そーいえば最近旦那さんに言ってませんでした😅

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の思ってることとか
    はっきり言ってどうしたいかとか
    はなしあった方がいいと思います

    私も子育ての事とか色々話し合ったり教えたりしてるので…

    話し合うこととか大事だと思います

    • 3月1日
  • なみへい

    なみへい

    ありがとうございます!
    ちゃんと話し合いをしてみます😊

    • 3月1日
とぱみ

大丈夫ですか?今旦那さんが出かけてて不安になっちゃったのかな😥
一度旦那さんになみへいさんが不安に思ってること全て話してみてはどうでしょうか?

  • なみへい

    なみへい

    旦那さんとちゃんと向き合って話しをしてみます!ありがとうございます😊

    • 3月1日
りっくんmama(25)

夜分遅くに失礼します。
そのタイプの男は無理ですねw
女癖悪いのは一生なおらないですよ、、、(;^ω^)
信用するかしないかは質問者さんが決めたらいーと思いますが、私も彼に何回か約束とか色々ブチられて信用出来んくなった時に即縁切っちゃいました\('ω')/
借金とか妊娠中に女沙汰あと暴力とかww
別れた後は男とかもー要らんってなって
今はシンマになって楽しくやってます(*^^)v

  • なみへい

    なみへい

    そのタイプは無理ですかね?笑
    女癖って病気ですよね。。。
    大事にされてるって実感が
    なくいつも旦那さんに対して
    強く当たってしまいます。
    正直別れたいって思ってました😅
    旦那さんには、また女関係があったら
    離婚するか覚悟しておいてって言ってます😅

    • 3月1日
  • りっくんmama(25)

    りっくんmama(25)

    無理ですね(;^ω^)
    女沙汰〇回以上?←もー毎回めんどいから数えてないwけどほんま治らんからもーいいやみたいな?w
    息子が生まれて決心ついたから別れた感じなんで、結構好きやけど別れな私や息子がこれからの生活苦しなるみたいな?こと考えて気持ちを切り替えるんには時間かかっちゃいましたが別れれましたよ(^o^)/

    • 3月1日
まいごん

私も妊娠中に未遂されて、それから女関係は信用してないし、今でも疑ってます(笑)
その時のネタでいじったりもしてます(笑)
我が儘なんかじゃないですよ~原因は旦那だし!
今でも揉めたりすることはありますが、それでも笑顔で話せるのはやっぱり子供の話題です!
子供が繋ぎ止めてくれてるのかなーとか思っちゃいます♪

  • なみへい

    なみへい

    子どもの存在って大きいですよね😢
    まだ小さいのに笑顔で癒されたり。
    コメントくださってありがとう
    ございます❤️

    • 3月1日
deleted user

浮気をやめてもらえるような努力はしてみましたか?自分の身なりを整えるとか。
子育てでそんな暇ない!という方もいますが、女が女を捨てたら終わりです。、、と私は思ってるので、子育て中でも、ご主人も男の人ですから、ちゃんとご主人からの目を気にして女でいることは必須だと思います。

元々浮気癖のある方みたいなのでわかりませんが、うちの主人はよく

『お前のことが母親にしか見えなくなる日が来たらやだなぁ』

と言ってますし、世の中の男性はほとんどみんなそんな感じだと思うので、
是非、女でいることを心がけてみてください!

  • なみへい

    なみへい

    外見などを気にしたりしていろいろ工夫してるつもりなんですけど😢
    中身も女性らしく頑張ってみます😳

    • 3月1日