※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

楓って漢字が入る名前、秋っぽいですか?12月生まれだとどう思いますか?参考までにお聞かせください✊

楓って漢字が入る名前、秋っぽいですか?

12月生まれだとどう思いますか?

参考までにお聞かせください✊

コメント

はじめてのママリ

11月生まれの子が楓の文字使ってます😊
予定日だいぶ過ぎて11月も後半生まれなのでもう時期的には冬だなと思いながらもそのままつけました🤣
季節関係なしに桜ちゃんとかもいますし、私は気にならないです!

はじめてのママリ🔰

秋生まれかな?とは思いますが、冬生まれだろうと春生まれだろうと私は違和感ないですね😊❤️

桜ちゃんという秋生まれの子にも会ったことはあります😎

特に何も思わないですよー👌

4児ママ

夏生まれの娘ですが楓の文字使ってます🤗

yu.a

12月生まれ予定ですが、海をイメージする「凪」を入れる予定です。
冬生まれなのに海?とは、多分ならないと思います🤔

はじめてのママリ

娘にその漢字が入っていて「秋生まれ?」とよく聞かれます☺️
でも8月生まれの子とか、4月生まれの子とも会ったことあるので全然気にしなくていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘は夏生まれですが、楓って文字入ってます☺️
楓は季節を感じさせてくれる植物なのでどの季節でも良いかと思います♪
花言葉は「美しい変化」です。

mizu

確かに秋のイメージですが、冬生まれでも違和感ないです!

楓ちゃんが周りに3人いるんですか、そのうち1人は冬生まれですよ☺️

はじめてのママリ🔰

秋っぽいです💡
あまり生まれ月とか聞かないですが、名前でイメージ付けられるのはあると思います🥹