※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

旦那が2週間咳が続き、発熱もあり検査結果は陰性。耳が遠くなり、話が聞こえないことが増えています。何か病気でしょうか?

旦那が2週間くらい咳続いてます。2週間のうち3回くらい発熱して、発熱の度に色々検査したけど、インフルエンザやコロナも全部陰性。
私が悪阻で全く動けないので、旦那が働きながらワンオペ状態です。
疲れもあるだろうけど、耳も遠くなって、全然話が聞こえない事が増えたし、何か病気なのでしょうか?

コメント

⭐︎

仕事大変なんですかね(T ^ T)
色々とストレスが溜まってるのかもしれませんね(;_;)

お仕事とかしんどいのかもです💦
転職とか、考えて見ても良いかもしれません。

うちも年中調子悪い感じです(T ^ T)

• ママ

ママ

やはりストレスありますよね。
    保育園の送り迎えもしてもらってて、職場が遠いので午前、午後2時間休暇をとって送り迎えです。
    私の悪阻が落ち着けばいいのですが、今は無理すぎて、帰ってからのお風呂もご飯も家事育児全てやってもらってるので、、、。
    咳が全然治らないし、謎の発熱も度々してるし、免疫落ちてるのだろうけど、重たい病気?とかの可能性もゼロではないし。心配です。

• 11月10日
  • ⭐︎

⭐︎

職場私の主人も遠くて
    職場の近くに来年度から引っ越しします(T ^ T)
    体調第一に考えました(T ^ T)

ママさんも大変ですね体調(;_;)
    ほんと体お大事にしてください(;_;)

一回大きな
    病院行っても良いと思います🙆

• 11月10日
  • ママ

ママ

都内なのですが、何年かに一度移動がある職業なんです。東京といってもひろいですよね、、、乗り換えとかによっては2時間とかかかっちゃうとこだったり。
    私の悪阻が少し落ち着いたら一度検査行ってもらおうと思います。

• 11月10日