※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫の育児。息子が体調崩しやすく私もうつされたりで家庭内が回らない😂病…

夫の育児。息子が体調崩しやすく私もうつされたりで家庭内が回らない😂病児に預けました。
昨日から、私も発熱し夫は在宅でした。病児の支度しておいてと伝言したのに今朝からバタバタ🙄あれどこやらうるさい
基本的に在宅でもパソコンに向かう時間は1日です。なので息子の看病は出来ません。
在宅の意味とは?なんて思いむしろイライラ。
焦りがあるのでやることがあれしなきゃこれしなきゃばかり。
今日は午後休ですが在宅。少しでも仕事やりたいからと言い放ち出勤。子供と私が体調不良でも支度も出来ないし休むことしてくれた方がありがたい😞
忙しなくて子供と私疲れました。
仕事優先にしか見えないしバランスや時場合考えて家庭も大切にする難しいんですが。
在宅勤務イライラしませんか?

コメント