※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が選ぶパンが好みでなく、家族も食べず困っています。義母のお土産に悩んでいます。

義母が色々な有名なパン屋さんでパンを買ってきてくれるのは嬉しいのですが、センスがお婆ちゃん過ぎます😭

基本、ゴマ・ナッツ・芋…です💦

それだったら普通にクロワッサンとかがいいです😭

いつもパン屋さんの袋だけ見てテンションあがって、食べてガッカリって感じです💦

子供も甘くないので「マズっ」と言って食べてくれません😢

そこのパン屋さんのワースト3をあえて選んできてるのでは?っていうくらい、いつも微妙な美味しくないパンです😭

主人が「お土産嬉しいんだけど、ナッツとゴマは子供も俺も食べないよ!!」と言ってくれるのですが「健康にいいのよ〜!」と聞く耳持ちません😑

皆さんもありがた迷惑な義母のお土産ってありませんか😂??

コメント

じゃむ

それは最悪ですね😮‍💨💦
食パン、クロワッサンあたりかってきてほしいですね😂

ありがた迷惑だったのは、義母手作りのおかずです。笑
産後大変だからと大量に作ってくれたのですが、義母の手作りは受け付けませんでした。。。
無難にカップ麺とか日持ちするインスタントのものが良かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!食パンでいいんです🤣!!

あ〜!!手作りおかずすっごい分かります🥺
    私はちょっと潔癖なところもあるので、自分の母以外のご飯は食べられなくて。笑
    私も産後に義母の手作りおかず頂きましたが、本当に辛かったです🤣笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭💦
いつもありがとうございます!
そこのパン屋さんってクロワッサンとか売ってるんですか☺️?私クロワッサン大好きで😆と言ってみるのはどうでしょうか😂

お土産というか、使わなくなったマッサージグッズを持ってきたりします笑古いわけではありませんが、場所取るし、捨てるわけにもいかないので困ります🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…一筋縄ではいかない義母で😱「ちなみにそこのパン屋さん、クロワッサンも人気みたいだから今度買ってみたら?」なんて普通に言ってくる人なんです😑その人気の商品を買ってくれ〜!!!!!って思います。笑

あ〜🤣それもすっごい分かります!!
    大きい系の困りますし、捨てました!!とも言えないですよね😭うちもそれでいうと、うちの子は女の子でひとりっ子って決めてるのに、主人の子供の時の五月人形を「捨てられないから持ってて〜!!」って押し付けられました😓

義母あるある面白いですね🤣笑

• 11月10日
ママリ

私パン屋で働いてるんですが、ゴマやナッツはあまり売れないです😂笑
私でもあえて食べようとは思わないですね…
旦那さんが言ってくれてるのに買ってくるならどうしようもなさそうですね🥹
うちの義母は化粧品売り場で働いてるのでたまに何かくれるんですが毎回同じ洗顔料です!私w洗顔不要のクレンジング使ってるし超乾燥肌で朝も拭き取り化粧水で拭いてるので洗顔料使わなくて…もう家に何本もあります😂ありがたいけどどうせなら他のも試してみたい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さ〜ん!!
    やっぱりゴマ・ナッツは売れてないんですね🤣🤣🤣
    笑っちゃいました。笑

化粧品売り場で働いてるなら、もっと違うコスメ欲しいですね😂シーズン毎に出てるやつとか💄

でも、義母って気を使うしなかなか本音が言えないですよね😭「これいらないです!別のがいいです!」ってハッキリ言える人が羨ましいです🥺

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も要らないものしか買ってきません😂

道の駅で買ってきた、どこに飾るか分からない人形や、明らかにたべきれない量の食べ物や、めちゃくちゃ不味いお菓子(ちなみに、これ貰ったけど美味しくなかったからあげると平気で言ってきます。)などなど…

うちのことゴミ箱と思ってるんかな?と思うけど、本人は全く悪気がなく、めちゃくちゃ厄介です🤮🤮🤮