※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

20代前半夫婦です。いつか家を購入したいと言う漠然な思いがあります。…

20代前半夫婦です。
いつか家を購入したいと言う漠然な思いがあります。
現実的には今は無理なので、賃貸暮らしですが私と同じ10代の終わりがけに結婚や妊娠をした友達がちらほらいます。
その友達たちがここ1年くらいの間にバカボコ家買ってて羨ましいです。
ほとんどが2人目既に産んでる子もいたりインスタでほぼ毎日昼に出かけたり家でゆっくりしてる感じで仕事してないぽくて旦那の1馬力です。
旦那も同級生とか年齢差1個2個くらいで。
そんなお金どこにあるんだろ〜って…いつ貯めたんだろ〜って…私全然家買えるような金無ぇな〜情けねぇな〜って感情になる事が時々…
嬉しそうに投稿してるリビングや部屋が小さそうで私達夫婦は頭金しっかり入れて大きなリビングの立派な家を買うか建てようと思ってるのでまだ「こんな小さいリビングの家は嫌だ」とか「いつかデカい家買ったら羨ましいと思われる側になれる」とか弄れた事考えて気を紛らわしてます😂😩
早くマイホームに住んで犬飼ったりしたいなぁ…

コメント

少し周りより早めに家建ててそのときは良かったけど、周りの友達が家を建て始めて、後悔しかないです私!!!(笑)
絶対そう思われるときがきますよ😊💓💓
今は羨ましくなったり、比べて落ち込んだりするときもあるかもしれませんが、絶対絶対自分が幸せだ❣️って思う時くると思います🥺🥺