コメント
i.mama
私も5ヶ月から離乳食始めましたが、200ml飲んでいたのが100〜150くらいに減りました😂
食後は全く飲みません😂
なのでご飯中は白湯や麦茶をあげています。
今は1日4回のミルクになりました!
朝のミルク・保育園でのミルク・寝る前のミルク・夜中のミルクの計4回です👍🏻
ミルク以外での水分補給の練習にいいかなと思い5ヶ月からご飯中はなるべくミルク以外をあげるように心掛けてます🍼
i.mama
私も5ヶ月から離乳食始めましたが、200ml飲んでいたのが100〜150くらいに減りました😂
食後は全く飲みません😂
なのでご飯中は白湯や麦茶をあげています。
今は1日4回のミルクになりました!
朝のミルク・保育園でのミルク・寝る前のミルク・夜中のミルクの計4回です👍🏻
ミルク以外での水分補給の練習にいいかなと思い5ヶ月からご飯中はなるべくミルク以外をあげるように心掛けてます🍼
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りかりか
コメントありがとうございます🐜
やっぱり減りますよね……??私も食事中麦茶を摂らせるようにしてます👍🏻 ̖́-︎
🍼の回数減るの、成長として良いことなのに少し早い気がして戸惑ってしまって😵💫🌀´-笑
i.mama
離乳食始まってから飲む量も回数も減りましたが、6ヶ月半くらいからまた200ml飲むようになりましたよ🍼
離乳食にも慣れてきて少し胃も大きくなってきたのかな?と思ってます。
今は1回200ml飲みきります👍🏻
りかりか
なるほどです( ˙꒳˙ )
そうなるまでは少し様子見てみようとおもいます!ありがとうございます!