※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で楽しめる観光スポットや遊び場を教えてください。2歳の娘も楽しめる場所で、車移動できるところがいいです。ありがとうございます。

神奈川県にお住みの方教えてください😊
年末に家族で一泊2日で神奈川に遊びに行く予定です!アンパンマンミュージアムを目的にいくのですが、他にも2歳の娘が楽しめそうな遊び場や観光スポットなどありますか😊?手を繋いで歩くのが苦手な娘で街中を歩くのは少し心配なので、できれば車移動できるところが良いかなと思っています👧年末旅行の参考にさせてください😊❣️

コメント

ルーパンママ

・ソレイユの丘
・八景島シーパラダイス
とかどうでしょうか?
年末年始、開いているかはわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこさございます😊
    シーパラは絶対楽しいですよね✨ソレイユの丘はじめて聞きました!早速調べてみます😊

• 11月10日
ママリ

アンパンマンミュージアム周辺なら
・よこはまコスモワールド
・野毛山動物園(無料、駐車場有料)
・はぴぴらんど
・遊びパーク

離れても良いなら
・動物園(ズーラシア、金沢動物)
・水族館(八景島シーパラダイス、江ノ島水族館)

書いた中で個人的に好きなのは金沢動物園です☺️(ヤギへ餌やりは娘が大興奮でした。あと、一番人が少ないので笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人が少ないの、親としてはありがたいですね😂‼︎はぴぴらんども楽しそうで、年末が楽しみになります✨参考にさせて頂きます✨

• 11月11日
みーたんママ

みなとみらいはどうですか?
大きな観覧車もあります🎡
また夕暮れの頃などの夜景?も綺麗です!でも海が近いので寒いと思います*🥶💨*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなとみらい楽しそうですね😊長野住みなので寒さはなれてるので大丈夫です😂‼︎雪がないだけでありがたいです🙏みなとみらいのあたりは車で行くと少し不便そうなイメージがあるのですが駐車場たくさんありそうですか😳⁇

• 11月10日
  • みーたんママ

みーたんママ

コインパーキングで良ければあると思います!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 11月10日