※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
家族・旦那

あー旦那怒らせてしまったわ。折角の休みなのに気分落ちすぎ。。。

あー旦那怒らせてしまったわ。

折角の休みなのに気分落ちすぎ。。。

コメント

べいまっくす

せっかくの休みなのに‥ってなるのすごく嫌ですよね😢

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私が悪いんですけどね…

昨日の夜子供が咳がかなり出てて。保育園から帰ってきてからも私にべったりで、寝かしつけてから旦那の晩ご飯(旦那は夜勤)用意しようと思ってたんです。
    でも子供が咳のせいで中々深い眠りにつけなくて、寝返り打つたびに「ママ〜」って言うのでずっと側にいなきゃで。私も寝られず深夜4時。
    さすがに私も疲れと眠気で限界だったので「ごめんやけど晩ご飯適当に食べて欲しい」って連絡したんです。

そしたらめっちゃ怒ってて。
    「いつも言ってるけど何で先に作っとかないの!?もう一生用意しなくていいわ!!銀行のカード返せ!!!」
    とかで。

でも私も大変だったわけで、事情も大して聞いてくれずにこんな事なんで言われちゃならないのって思っちゃって😖
    ちょくちょくご飯用意出来ない事あるけど、あなた料理全く出来ないじゃん。私が100%用意してるじゃん。体調悪いときとか子供から離れられない時だけじゃんって思って何か謝れなくて。

ごめんなさい、どこかで吐き出して誰かに聞いてほしかっただけです😵

• 11月10日
  • べいまっくす

べいまっくす

この返信が思ったとおりではなく不快だったら申し訳ないのですが、ママリさんが専業主婦さんか産休なのであれば、どっちにせよ子どもの面倒を見てるですから立派なお仕事です。
    仕事から帰ってきて保育園から帰ってきた我が子を見てるなら、24時間フルタイムです。

毎日買ってこいって言ってるわけじゃないのに、その文句は何ですか😕?
    コンビニ行って買って帰るなんて5分もかかりません。
    ちゃんと連絡もしてるのに😡

その対応されるのめっちゃ腹立ちますね!
    (ごめんなさい🙏勝手に怒って)

じゃぁあなたが私と変わってやってみろよ!って言いたくなります。

夫婦の在り方って難しいものですね😢
    お互い相手の立場になったら同じことを思ってしまうのでしょうかね😭

ここでよければ沢山愚痴吐いてくださいね😭!!

• 11月10日

はじめてのママリ🔰🔰

パートですがフルタイムで仕事してます。
    旦那は出勤も早く帰りも夜なので保育園の送迎も朝の準備も帰ってきてからのお風呂も寝かし付けも全部私です😖たまに帰りが早い時もお迎えは行ってくれません。
    子供は自分でまだ何も満足に出来ないので私がやるしかなく、唯一手が抜けるのが大人の食事作りで。
    朝謝ってマッハで簡単なご飯作って間に合わせたんですけど、食べてくれませんでした😭

いつもなら「オッケー」って返事くれるのにこんなことになって、普段から実は我慢してたのかなとか考えてたらしんどくなっちゃいました。

• 11月10日

はじめてのママリ🔰🔰

旦那は精神系で通院してて、風邪薬との兼ね合いで常飲薬を飲んでないと思うので、それのせいもあると思います😖😖

• 11月10日
  • べいまっくす

べいまっくす

フルタイムなのですね😢
    お疲れ様です😢

全文読むと精神系の何かがあるのであれば、ママリさんも言い返すのが怖いですよね😢
    でも全てをそのせいにしてしまうとママリさんが今後同じように精神的な面がやられてしまわないか心配です😟💦

旦那さんに言えないのであれば、ママリで愚痴ったり信頼できる人に言って発散してくださいね😭!!!

それにしても朝ごはんは食べてくれー!ですね😡

• 11月10日
ママリ

上の記事読みました。

旦那さんにご飯作れなかったことは謝って、疲れて帰ってきてるのにごめんねって下から頑張って謝って、、、、

それで、私も大変だよ。ってことを説明してもわかってくれなそうですか?😭😭😭😭

旦那さん、さすがに理解なさすぎると感じました(´;ω;`)
でも、仲直りするためにも今回はこっちから謝って、主さんの思いも伝えてみるとか、、、

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます。
    普段はオッケーって返事くれるんで、こんなふうに言われたの初めてで😭
    先週ずっと子供が風邪でコンコン言ってて私も旦那も体調悪くて、仕事で初心者でもしないようなミスしてしまって凄く落ち込んでるところにコレなのでもう何か疲れちゃって😭

今日も夜勤なので顔合わせないっちゃ合わせないんですけど、もう何か嫌になってきちゃいました😭

• 11月10日