※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「みてね」のエコー動画保存サービスを利用した方の感想や、利用しなかった理由を教えてください。有料で悩んでいます。

「みてね」のエコー動画保存サービスを利用している方いらっしゃいますか?やっぱり利用した方が家族や夫には喜んでもらえましたか?
産科でサービスの説明をしてもらったんですが、有料なのでどうしようか悩み中です🤔
そこまで高くは無いですが…

利用して良かった方、話は聞いたけど利用しなかった方の理由などを教えて頂けたらと思います🙏

コメント

かわちゃん

利用してます。
産科でサービスで利用してます。
と言っても、元々色々と費用が高いところで含まれています。

良かった点は、両方の母に見せられることです。また自分も何度も見れるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母たちにも見てもらえるのいいなと思ってました。エコーで動いてるのって何回みても可愛いですよね☺️利用検討してみようと思います☺️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

みてねは、姪っ子が産まれてから夫、義両親がずっと利用しています。もう4年くらいになります。
皆、遠方に住んでいて、姪っ子は今海外にいるので時間帯関係なく、見たいときに見れるのが良いと思います。
夫はよく見てますよ☺️

カメラのスクロールだと他の写真も混ざって流れていくので自然と見なくなりますが、みてねだとアルバムと一緒なので、姪っ子の成長がわかって良いです。
家族からのコメントももらえます。
私も子どもが生まれたら利用する予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか会えない距離だとみてねは便利ですよね。子供の写真だけまとめられるのは便利だと思いました☺️ありがとうございます🙏

    • 11月10日