※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが散歩中にすぐ寝るのは影響があるか気になります。皆さんはそのまま帰りますか?

生後3ヶ月の赤ちゃん
散歩に連れ出しても10分ほどですぐ寝てしまいます。

寝てても赤ちゃんにとってはいい影響与えてるんですかね?😶😶みなさんなら寝たら引き返して帰りますか?

コメント

つきみ

寝てても外気にふれて色んな音を聞くことがいいと思うのでそのまま散歩します☺️

ちゃんぴ

赤ちゃん散歩に行ったり出かけたりしたらすぐ寝ちゃいますよね😂
うちの子も抱っこ紐にいれたら結構すぐに寝てました(笑)

少しでも太陽に浴びるといいと思いますよ!
私はいつも引き返さずに運動がてら少し歩いてました😂

はじめてのママリ

自分の気分転換も兼ねてそのまま散歩します☺️

ピロリ菌

寝ててもそのままお散歩します!

むしろ寝てくれてラッキーって思っちゃいます😅天気にもよりますが、1時間くらい歩いたりする時もありますし、コンビニ行ってサッと帰宅する時もあります😌

赤ちゃんもずっと家にいるより、適度に風を感じたり車の音だったり感じるのも気分転換になるのかなと思いますし😊

ましゅまろ☆

同じく生後3か月で、外に出たら寝ることが多いですがそのままお散歩します😆 帰りに起きることもありますし、機嫌が悪い夕方でも戸外だとご機嫌なことが多いです☺️
そして、ベビーだけでなく自分の気分転換にもなって一石二鳥です🤣笑