※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

5歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。皆さんはどんなおもちゃを選びますか?毎年困っています。

5歳になる男の子の誕生日プレゼント!
自分でこれがいいーって言ってくれますか?
いまだに恐竜や働く車のおもちゃを選びますが
皆さんのお子さんはどんなオモチャ選びますか?

12月生まれでクリスマスもプレゼントあるので
毎年困ってます😭

5歳のプレゼントみなさん何にしました?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も来月で5歳です😆
うちはガッツリ戦隊ものにハマってるので、すでに希望のオモチャを言われ誕生日が待ち遠しいみたいです😂笑
しかも今年の戦隊モノではなくYouTubeで過去の戦隊モノにハマってしまい、今は販売されておらず、まさかのプレゼントが中古品になるかもしれないです😂笑笑

• ふわふわ

ふわふわ

戦隊モノ!!我が家全くなんです…これと言って強く好きなキャラクターもなく…ピクミンにハマってるのかな?くらいです…
    中古でも嬉しいですよね!

• 11月10日

うちも未だにトミカ、プラレール大好き❤です( 笑 )

誕生日も、プラレールの車両が欲しいと言われましたが、私と彼からは希望全く無視で自転車プレゼントしました!笑
(だんだん自転車の練習させなきゃなと思っていたので)
その代わり、おばあちゃんから希望の車両を買ってもらいました?

クリスマスはどうしても飼いたい金魚がいると、金魚と水槽等一式が欲しいと言われてます😂(犬、猫は飼えないので😂)

• ふわふわ

ふわふわ

自転車は去年買ってもらい、補助輪なしにする練習をしなきゃなのに全然できておらずですw

金魚、可愛いですね!
    うちも金魚、メダカ、カブトムシの幼虫と色々います😭💦
    金魚なんて普通の水で我が家1年生きてらっしゃいますw

• 11月10日

退会ユーザー

うちも買ったはいいもの、だんだん寒くなってきてまだ片手で数えるほどしか乗ってないです😂

普通の水で!すごいですね!笑
    息子が飼いたい種類が、調べてみたらちょっと飼育が難しいようで、しかも初心者なので何から揃えればいいのやらです😵‍💫

• 11月10日
  • ふわふわ

ふわふわ

難しい種類とか大変そうですよね!
    うちは金魚すくいで持って帰ってきた3匹のうち1匹が1年こえてまだいきております!

• 11月16日
👶😊💕

今年はプラレールの電車でしたが、クリスマスプレゼントはキックボードがほしいらしくキックボードを🎅さんにお願いするってずっと言ってます笑

• ふわふわ

ふわふわ

キックボードいいですね!
    自転車は乗れますか?

• 11月10日
  • 👶😊💕

👶😊💕

自転車は持ってないので乗れないです😭
    キックボードは幼稚園にあるやつを日頃乗り回してて、ずっと前から欲しい欲しいって言ってたのでそろそろ買ってあげたいなーって感じです🤭

• 11月10日
  • ふわふわ

ふわふわ

コストコの犬ロボットがほしいってなり
    あとは3Dペンとはたらく車になりました🫣‼️
    ラジコン系が増えそうです

• 11月16日