※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、YouTubeやテレビをどれくらい見せていますか?自宅保育中、タブレットを要求されることがあります。みなさんはどのくらい見せていますか?

2歳前後のお子さん、1日にどれくらいYouTubeやテレビをみてますか?!
自宅保育で娘を育てています。なるべく午前、午後と外出するようにしていますが、自宅にいるとタブレットを要求してきます。YouTube見てると静かになるのでついつい渡してしまいがちですが、みなさんどれくらい見せてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の頃はまだYouTubeは見せてなかった気がします!
テレビは朝夕30分ほどでした☺️

ママリ

夕方にテレビを1時間くらいです!

(๑・̑◡・̑๑)

1時間見るか見ないかくらいです!

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいまでテレビほとんど見なかったんですけど本人が急にハマって要求してくるようになったのと、イヤイヤ期がしんどくてつけっぱなしにしちゃうこともあります🥹 ずっと集中して見てるわけじゃなけど多い日は3時間はつけてる気がします🥹