※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団教えてください!4月から1歳児入園です。お昼寝布団…

保育園のお昼寝布団教えてください!
4月から1歳児入園です。
お昼寝布団持参です。
掛け布団(夏はタオルケット)、敷き布団、掛け布団と敷き布団のカバーは袋型指定です。厚手はやめてくださいと入園案内に書いてありました。

転勤族のため、主人の転勤が決まれば引っ越しのため保育園を退園してしまうため長く使うかもわかりません。

どのくらいの期間使うのかわからないですが安すぎるのもどうかな?と思うし、高すぎるのも他にも入園準備でお金がかかるため迷っています。
5000円くらいでと思ってますが、どうですか?
教えてください!お願いします

コメント

YUZU☆ママ

布団➕シーツ類合わせると5000円くらいで揃いましたよ(´∀`)