※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠してから体調がいい日なんてなくて、心が折れそうです。つわり、めまい、寝不足、もう本当いやです

妊娠してから体調がいい日なんてなくて、
心が折れそうです。
つわり、めまい、寝不足、
もう本当いやです

コメント

はじめてのママリ

そうですよね(;_;)
妊娠中本当にずーっと体調不良って感じで😭
私も上の子の時目眩凄くて携帯も触れずベッドから動けませんでした💦
きっともう少しですよ☺️

• ゆい

ゆい

もう少しで落ち着きますかね…😢

• 11月10日
ママリ🌼

つわり、しんどいですよね💦
同じ11週のときにつわりが強くなった時は、本当に終わる日がくるのかと考えながら横になって1日が終わる日々を過ごしてました😅

お腹の中で赤ちゃんを育てているのだから、あやさんはもう十分頑張ってますよ✨
私もまだしんどい時はありますが、初期のつわりと比べたらだいぶマシになりました。今は無理せず、お身体休めてくださいね!

ままり

しんどいですよねぇ。
終わりが来ると言われても、とにかく今がしんどいんですよね😭😭😭
手足の冷えとかは酷くないですか?

• ゆい

ゆい

ひどいです!特に足が😭

• 11月10日
  • ままり

ままり

2人目の時助産師さんに冷えてると悪化するから足首だけでもあっためてと言われて、今回もレッグウォーマー履いてます🙌
    もし何もしていなければレッグウォーマーお試しください😭

• 11月10日