※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天銀行アプリで2つの口座を登録できるか教えてください。現在1つ登録済みで、もう1つが登録できない状況です。二つの口座登録できる方、方法を教えてください。

楽天銀行使っている方教えてください。
貯金用口座と子ども用の口座の2つとも楽天銀行を使っています。そこで、楽天銀行アプリの方についてなのですが、2つの口座をアプリに登録することはできないのでしょうか🥲?
いま1つは登録することはできているのですが、もう一つの講座を登録することができていません🥲やり方がわからず、ネットで調べても出てこないので一つの口座しか登録できないのでしょうか?
私の見落としでできていない可能性もあるのでもし二つの口座登録できている方教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の口座と私の口座、2つ登録してます🙋‍♀️
ただ.どちらも一緒にログインすることはできないので、違う講座に入りたい時は一度ログアウトしてからログインしないといけません。登録するときも、自分の口座を一回ログアウトすればできますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

同時にログインはできないのですね😭😭ありがとうございます!!

• 11月10日