※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自治体の離乳食教室に参加した方、どうでしたか?1時間半の参加、ご機嫌でいられるか不安です💦

自治体の離乳食教室に参加した方、どうでしたか?今、参加を迷ってて💦

1時間半もあるので、その間ご機嫌でいてくれる自信がないんですよね😂

コメント

mama

一人目は参加しました😊

動画とかもありますが、質問もできるし味見したりもできて、私は一人目でなんにもわかってなかったのでよかったです😄

周りも皆赤ちゃん連れだったのでご機嫌じゃなくても誰も気にしないと思いますよ☺

ままり

参加しました🙌
ぐずって大泣きしてる子もいましたが、保健師さんたちが抱っこしてあやしてました☺️
うちはおしゃぶりで何とかなりましたが、みんな赤ちゃんと来るので気にしなくても大丈夫かなって思います🌸
お互いさまかなと😌

作った離乳食を実際見ることができたりしたので参加して良かったです✨

はじめてのママリ🔰

参加しました‼子どもがぐずれば待機してる保健師さんがあやしてくれるしみんなそれなりに騒いでるので安心して受けられたけど…
うちのところは結構ご高齢の先生で情報古いかな〜とは思いました😂