※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつがずれてしまう原因がわからず困っています。どうしたらずれないかアドバイスをください。パンツタイプに移行予定ですが、まだ使っているおむつがあるので。

おむつからお尻が出ちゃいます😂

もうすぐ3か月、体重7.3です
Mサイズのムーニー履かせてますが、
気づいたらなぜかおむつがずれておしりがでてます😂
テープの止め方はずっと変わらないのに最近なぜ…!

どうしたらずれないですかね?
足の動き激しいし体の向きは縦から横に変わってたり
仕方ないのか?と思いますが、
上の子の時はこんなにズレてませんでした笑

パンツタイプに移行予定ですが
まだテープ2袋あるので!

コメント

たなか

おしりが出ちゃってる赤ちゃん、想像したら可愛すぎますね😂💞

さきほど見た、グーンのサイトでこのようなことを書いていたので…下の逆ハの字型を試してみるのはいかがでしょうか?✨

  • たなか

    たなか

    あ、ちょうど見えないですね、すみません💦こちらです😣
    こうすればお腹周りにスキマができないのでズレないかな…なんて💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに尻丸出しは可愛いです🤣笑
    でも気づかないとうんちもれがひさんで😂😂笑

    写真までありがとうございます!!
    試しにやってみます😳❤️

    • 11月10日
  • たなか

    たなか

    おしりを出した子1等賞ですね😂💖

    ウンチ漏れはあかん😱💦笑

    なんとかうまく……
    がんばって消費できることを祈ってます😣✨✨

    • 11月10日