※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の2人目希望の方がリセットで落ち込んでいます。みんなで励まし合いましょう。

わーーー
リセットって辛いですね
正直、1人目は予期せぬ妊娠だったので妊娠できない悩みはありませんでした
2人目が欲しいと思って妊活始めたのですが、リセットがきて落ち込んでます😭
といってもまだタイミング法1回しただけなんですけどね(笑)
なかなかできない人の悩みって辛いですねーーーー
うーん明るくできない(笑)
みなさん頑張りましょう!
ここでお互い励ましあえたらいいなと思ってます!

コメント

ダイエット頑張ります。

1人目は軽ーく妊活、2人目はガチの妊活でした🤣🤣
3回目で授かり、3回目の時は基礎体温測ってタイミング取りました!
基礎体温測るのおすすめですよ🥹🥹先行投資ですが実りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は全然測ってないし、正直1人目があっさりだったので軽くみてました💦
    基礎体温測ってみたいと思います😊

• 11月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

わかります!!!その気持ち🤣🤣

• 11月10日
ほのぼのママ

妊娠はなかなか難しいですよね😅自分は基礎体温とアプリ、排卵検査薬の三本だてでやってました。高齢だし焦りも多少ありました。基礎体温は大事だと感じます。排卵してないと感じたら、すぐに気づけますしね。あせらずいきましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年齢的にもう若くないので焦ってます😭やはり基礎体温が大事なんですね!生理狂わないタイプなんで甘くみてました……

• 11月10日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

生理が遅れずにきてるからといって排卵してるとは限らないですよ😅わたしも排卵してると思ってたら、排卵してなかったです。

• 11月10日