※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

次の日にお出かけの用事があると眠いのに夜なかなか寝付けなかったり夜…


次の日にお出かけの用事があると
眠いのに夜なかなか寝付けなかったり
夜中意味無く何回か目覚めたりする方いますか?(笑)

楽しみで寝れない!もゼロではないとは思うんですが
ディズニーとかのめっちゃお出かけって程じゃなくても
朝、娘がいい感じに起きるかな?とか思うからか
結構寝付き悪いし目覚めるの多くて寝不足になります😭

コメント

ままり

わかります!笑
用事あるから朝起きないとって時、変な時間に何回も目覚めて結果寝不足です🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    分かってくれますか?!(笑)
    この時間に起きなきゃ!と思うとなんかソワソワしちゃいます😂

    • 11月10日