※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が毎朝バタークッキーのようなバーを食べている。息子がクッキーを欲しがり、困っている。息子が朝ご飯にクッキーを要求するようになったら、夫に注意すると不機嫌になる。

夫が毎朝
バタークッキーのようなバー?を
朝ご飯として食べているのですが
「クッキー食べたい!」という息子に一口パクっと...

明日から
「朝ご飯クッキーがいい!」って言うようになったら
どうすんだよ
私が夫に「今日だけだよ」って言ったら
「そんなにしつこく言わないでよ」って不機嫌になるし
お前がうるせーよ...

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには隠れて食べてもらいたいですよね⚡️
我が家もまだ夕飯途中の子供の目の前でお菓子食べ始めて私に雷落とされました😇
ほんっと自分のことしか考えてない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕ご飯の途中にお菓子はほんっっっとに腹ただしくなる案件でしたね、同じ立場でしたら私も怒ります🤣🤣💢💢💢

毎回ご飯の準備と食事介助をしてみろ?時々してるだけでドヤってるんじゃないぞって言いたいですよね...

• 11月10日
初ままり

私なら、そんな朝ご飯なら、会社行ってからでも食べられるからそうしてくれる?って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ほんと息子の目の前でよくもクッキーのような朝ごはんを食べれるなと言いたいです😇
    息子が「なんで朝からお菓子を食べているんだろう」って混乱してしまっており...

• 11月10日
  • 初ままり

初ままり

子どもには、ご飯やパンなどいわゆる朝食を食べさせたいですよね😰
    カロリーメイトなんかは、大人ならまだ良いけど…
    お菓子だからって私も思います🥲

• 11月10日