※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
サプリ・健康

昨日から熱、頭痛、節々の痛み、喉の痛みで病院で風邪薬を処方されました。熱が上がり続けていて病院に行けず、仕事へのプレッシャーもあり不安です。

わたしですが昨日の朝から頭痛、節々の痛み、喉の痛み、熱は37.1でした。

仕事にはいったのですが無理すぎて2時間で早退させてもらい病院にいきました。
診察で熱がでてからそんなに経ってないからインフルの検査はできないといわれ、風邪薬を4種類ほど処方されました。

帰ってきて薬のんで寝て、今朝も頭が痛くて熱をはかると38.6でした💦

きょう病院にいこうと思ったのですが病院は2時間近くまたされて節々が痛すぎるのに横にもなれなくてほんとに辛すぎたのと、車でないといけないんですが高熱なので運転は危ないので病院にいけそうにありません、、、
旦那も急には休めないといわれてしまい病院へ行くことがむずかしそうです、、、

インフルエンザで普通の風邪薬のみで熱がさがりますかね💦
何日くらいでさがるんでしょうか、、
日曜日から仕事にでらるよね?と職場で言われてしまいそのプレッシャーもありあせっています😢

コメント

すぅー

インフルエンザだとその薬飲まないと下がらないと思います😭😭😭

アテ

下がりますよ!
タミフルとかの事ですよね?
タミフル昔は無かったので。
タミフル飲めば少し解熱早くなるくらいです。
普通の風邪薬でも大丈夫ですよ。