※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍庫のお肉が出ていた。子供が冷凍されたお肉を触った手でおにぎりを食べたかもしれない。手を洗ったが心配。食中毒になる可能性がある。

朝起きて冷凍庫見たら冷凍してたお肉のラップが破れてお肉が出てました🥲🥲🥲
その前に子供が冷凍庫見てて、それに気づかずに朝ごはんにおにぎり食べちゃってて、もしたかしたら冷凍されたお肉を触った手でおにぎりを食べちゃったかもしれません🥲🥲すぐに手を洗わせましたが、、、🥲🥲🥲
大丈夫じゃないですよね。最悪食中毒になるかもしれないですよね。

コメント

みにとまと

最悪は食中毒になるかもしれませんが、多分かなりの確率で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに手を洗えば良かったのですが、生ごみの袋から水が出てて床が濡れてるのにも気づいて、最悪だとそっちにも気を取られて。最悪な朝になりました。
    子供に触ったか聞いたら触ってないとは言ってましたが、、本当かはわからないです🥲🥲🥲

• 11月10日
  • みにとまと

みにとまと

とりあえずそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もし症状出るならすぐにでるものですかね?🥲

• 11月10日
  • みにとまと

みにとまと

食中毒だったらすぐには出ないです。出たとしても腹痛や下痢や嘔吐で、そんなに長く続くものでは無いです。
    今回は触ってしまったとしても、物凄く微量なので症状に出ないか気づかない程度だと思います💡
    考え過ぎず、普通に過ごして大丈夫だと思いますよ😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今元気に保育園行きました。何事もなく過ぎ去って欲しいです🥲🥲🥲優しく聞いてくださってありがとうございます。

• 11月10日