※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

初マタの方が、基礎体温や下腹部痛に不安を感じています。明日の初診に向けて心配が募り、みなさんの意見を聞きたいそうです。

5w1d 初マタです。
明日、初診に行く予定で、この1週間不安に駆られながら仕事を頑張りました😭
最近基礎体温が、少し下がってる気がして
下腹部痛も前より少なくなっている気がします。
考えすぎは良くないと知ってますが
どうしても考えてしまい、検索魔になっています😭
やっとやっと明日が診察なのですが不安で不安で、、、
この程度の基礎体温の変化はどうなのでしょうか。
気休めでしかない、質問なのはわかっていますが
みなさんの意見を聞きたいです😭

コメント

ぶーこ

わかります🥺
毎日毎日体温を見て検索して不安になって…ループしますよね😢
でも、大丈夫ですよ!ここ最近寒くなってきてそれが体温にも影響出ているだけです!ひなさん、あかちゃんがんばれ〜🤗

  • ひな

    ひな

    涙出るくらい嬉しいです😭😭
    赤ちゃんにもいつもがんばれー!って声かけてます、明日を楽しみに仕事頑張りますっ!

    • 11月10日
  • ぶーこ

    ぶーこ

    生まれてくるまで毎日何かしら検索する日々が続くと思いますwww
    朝晩冷えますから、ご自愛くださいね😊

    • 11月10日
ママリ

こんにちは。
私も全く同じような状況です
(4wちょいくらいで、6wに初受診予定です。)
フライングで妊娠検査薬が陽性だったものの、今日、基礎体温が下がりました😢
昨日までは、36.7以上キープしてたのに、、、
不安で不安で仕方ないですが、お互い頑張りましょー!

  • ひな

    ひな

    私は明日初診予定です!!
    自信を持って、赤ちゃんを見てきます☺️✨
    ゆっかさんもきっと大丈夫です👍❤️

    • 11月10日