※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kap
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜中にバタバタして起きてしまい、寝不足で悩んでいます。改善策や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

4ヶ月の我が子が最近夜中に寝てるにもかかわらず足をバタバタしまくっていてそのせいで起きてしまうことがあるのですが問題があるのでしょうか💦心配で最近は寝不足続きです😵‍💫

暑いのかと思い掛け布団を取ってもバタバタ状態は変わらなくて最近は夜の12時過ぎに寝て朝の5時半6時には起きます!
夕方にかけて寝たと思っても30分くらいですぐ起きてしまい寝不足のせいか夕方からはグズグズギャン泣き続きです😅

何か改善策はないでしょうか???

同じ状況の子とかいたら少しは安心します😭コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

両足振り上げて踵落としみたいにドンってやるやつですかね?

うちの子もやります😭

踵に刺激があると身長が伸びるって聞いたことあるので身長でも伸ばしてるのかなーと思ってはいるんですが(きっとそうではない)

• kap

kap

そうな感じです😭後は足踏みしてるみたいに動かします笑不安になりますよね😥

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足ふみふみもしてますね!
    眠りが浅くなって夢でもみてるか、脳が成長してるのかなーと思ってます。
    うちは起きるほどまでではないですが、結構激しくてびっくりしますよね。

夕方から泣くのは多分黄昏泣きってやつですよー
    うちも最近夕方からめっちゃ泣いてます😭
    お昼寝がしっかり出来た日は比較的泣いてないようにも思えるのですが…

• 11月10日