※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N a**
子育て・グッズ

飲んですぐ吐き戻し、げっぷ少なくて睡眠不足。ミルクでも眠れず、子育てでストレス。吐き戻し治る時期は?

吐かせてください。 

吐き戻しが毎回と言っていいほどあり、なんなら飲んだそばから全部吐き戻している時もあります。
それでまた欲しがりがっつり寝入るまではそんな感じです。

げっぷも全然出ないので出るまでに1時間とかかかったり今更?って時にげっぷがでます。
なぜか夜間1時間半ほど寝ない時間もあり、こっちも正直しんどいです。

ミルクに頼っても寝ないです。。。。

いつ頃から吐き戻しって治るんですか?
吐き戻すせいで飲んだのに飲んでない状態で欲しがる為こっちがストレスだし、吐いたからストップしようとすると足らないで泣くし。
どーしていいかわかりません。

なんせ、今特に私自身の体調がイマイチなので余計です。

旦那は子どもの泣き声ぐらいぢゃ、起きません。
ほぼワンオペ状態です。

コメント

みっち

下の子が吐き戻しが多く、徐々に減って7ヶ月くらいでほとんどしなくなりました。
と言っても、11ヶ月の今でもまだたまにします😆

げっぷしても、しばらく縦抱きしても、何時間経とうとも吐き戻しして、1日に5回以上服着替えてました💦
どうしようもないけど、眠い中何回も着替えて洗濯して…辛いですよね😭

• N a**

N a**

夜も寝ないしほんとしんどいでしかないです。
    今も微熱がありながら寝ない子の隣で打っています。

吐くことがほんと私にとってストレスでしかなく、着替えも洗濯も諦めて塗れたら濡れたで放置するときもあります。キリがないので。

• 11月10日
miina

少し前の投稿にコメント失礼します💦

スワドルアップはどうですか🥺?
新生児期によるミルクにしても全く寝なく朝の7時にやっと寝てた子がスワドルデビューの日からスヤスヤと3時間おき、今3ヶ月なんですけど21:30〜2:30、3:00ぐらいまで
寝てくれる日もあります!
母乳でも寝てくれます!

上の子の時は寝ない問題がなかったので今回悩んでたのですがスワドル様々です🥺

吐き戻しについては、
ここ最近悩んでます😩