※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

同じ歳くらいに見られることがあるか相談です。42歳の女性が30代前半に見られたことで驚き、自分の年齢に落ち込んだという内容です。

同じ歳くらいに見られてるということですよね?
私は割と若く見られる方ですが先日こんな事がありました。
あまり話したことのない幼稚園のママさんと話す機会がありました、地元が同じで幼稚園〜中学まで一緒だったみたいです。
私は42歳、そのママは私からすると30代前半に見えたので小学校ですらかぶってないだろうなと思い敢えて年齢は聞きませんでした。すると向こうがちなみにいくつ?と聞いてきて、年齢をいうとなんと一つ下で思いっきりかぶってました!
私は素直に41歳に見えなかったので咄嗟に30代かと思った!というと、相手の方も私もそう思ってたと返してきましたが、普通30代だと思ったら年齢聞かないですよね?(笑)

私も少し前までは10個近く若く見られてましたが、年相応になってきたんだなと少し落ち込みました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

若く見られているんだと思いますよ?!むしろ年上だと思っていたら、聞けないと思います🤔
相手の方は41歳で、あなたのことを30代で年下だと思っていたから年齢を聞けたのではないでしょうか💡

• nn

nn

ええー、ありがとうございます😭私の根性が腐っておりました…
    相手の方が若く見られることをわかってて、年齢の事言ってきたのかなぁ…なんて思ってしまってました🥹🥹

• 11月10日
ママリ

私も自分より上だと思ってる人に年齢聞けないです😂
だから、お相手のママさんも、本当に30代だと思って聞いてきてると思いますよ!!

• nn

nn

相手の方は背も小さくて本当に童顔で可愛らしくて、若く見られてることをわかってて、年齢言ってきたんじゃ…とか思ってしまいました🥺🥺
    心が汚れてますね、私(笑)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

自分より上っぽい人に
何才か聞けないです😂
明らかに下なら聞けますが 笑

• nn

nn

そうですか🥹皆さんとっても優しいコメントで😭😭ありがとうございます😭❤️

• 11月10日