※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に2人目の子供の性別を当てた経験がある方いますか?息子が次の子供は女の子だと断言し、驚いた。同じ経験の方、的中した方いますか?

まだ妊娠してない状態で、1人目の子が2人目の性別とか当てた方いますか??

今2人目をそろそろ考えていて、息子にママのお腹に赤ちゃんきてくれたら、男の子と女の子どっちだと思う?と聞いてみたら、女の子!とはっきり答えてくれました😳

あまりはっきり物事を言わないタイプの子なのでびっくりしたのですが、〇〇くん知ってるの〜?と聞くと、うん!とまたもや断言しました🥺

これが本当ならこの子はすごいぞ、、、と親バカになってしまうのですが(笑)
同じような経験をされた方、実際に当たってた方、いらっしゃいますか?🥹

コメント

なつ

うちの子当てました!
赤ちゃん来てないよってずっと言ってたのに妊娠した月は検査薬する前に赤ちゃん来たよって教えてくれたり、双子とわかる前に男の子と女の子だよって話してくれてました!
全部嘘だー!なんて思ってたら本当でした😂我が子が恐ろしかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!!!えーーーすごすぎます✨🥺
    ちなみに息子さんは妊娠する時より前はそういう発言はなかったのでしょうか、、?(赤ちゃん欲しいとか)そういう発言も無くて突然赤ちゃん来たよ、発言スタートだと本当にびっくりですね、、、!
    すごすぎます✨✨✨

    • 11月9日
  • なつ

    なつ


    妹か弟が欲しいと言われてから妊活しました!
    妊娠した月より前は、私が赤ちゃん来てくれたかなぁ?って聞いても来てないよって言ってたので本当にわかるもんなんだなぁってびっくりしました😊

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちも最近弟も妹も欲しい〜!と言われて妊活しようかな?と思っていたのですが、その矢先に言われて、もしやこれは予知?と思っていて🥺(産むとしても1人の予定ですが💦)
    うちも、その時が来たら言ってくれりしたら嬉しいなと思います✨😊

    • 11月9日
はじめてのママリ

当たってないけど同じような経験したんですがいいですか?😂
今回、1番上の子が女の子!〇〇ちゃん!と言ってましたが、男の子でした😂
当たったらうちのこ凄いと思ってたので当たらず笑いました😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!!
    当たらない子供もちろんありますよね、!!
    もしかしたら息子さんの希望もあったのかもしれませんね🥰❣️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

2人目を妊娠した時に上の子はまだ1歳代でわからなかったのですが
2人目を産んですぐ三人目妊娠しましたが
当時3歳?かさんさいまえの1人目の子がお腹に赤ちゃん!赤ちゃん!
ピンク!と教えてくれましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!!
    3歳前後ってそういう直感的なもの優れているって聞いたことがある気がします、、!
    当たっていたのは本当にびっくりですね😳✨

    • 11月9日
anna

次男が3人目女の子と当てました👧♡
小学生なのでもう大きいですが勘が当たったのかな😂