※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達関係に悩んでいます。仲の良かった友達と疎遠になり、新しい友達を作りたいけど難しいと感じています。同じ経験をした方いますか?

友達について😢

元々中学校でずっと仲が良かった友達が複数人いたのですが、精神病だったり合わない子が多く縁が切れたりで、今でも会ったりするのは2人だけ。

学生じゃなくなってから仲良くなった子も居たけど、その子達もマウント合戦や色々あって疲れてしまって結局遊ばなくなりました💦

今は気軽に会ったりご飯にいったり、急に誘ったり誘われたりするような友達欲しいな〜と思います。
でも私自身も人気者と正反対のような、特に誰からも気に入られない人間なのでかなり難しいなと思います🥲

同じような方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

悲しいけど、あるあるですよね😭
その都度、環境に合ったお友達ができるかな。とは思いますが…
やっぱりどうしても、自然と激選された?地元の友達くらいに減りますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私みたいな人ってきっと少なくないですよね💦
    これだけ気が合って、向こうも私に同じだけ気を許してくれる仲ってこんなに少ないんだなぁと改めて思います🥲
    友達、欲しいです…笑

• 11月9日