※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

旦那との関係がストレスで、興味がなくなり、離婚を考えている。気持ちを変える方法はないか悩んでいる。

むり。旦那が無理すぎる。話す言葉、声、なんか機嫌取ってるような話し方、すべてが嫌すぎる。
別に機嫌悪いわけじゃないし、旦那に怒ってもない。
もう興味がなさすぎて。
毎日がほんまストレス。
実家へ帰省して人と話すのが楽しすぎて、こっちが地獄。
離婚しかないんかなあ。
どうにか気持ち変えられへんかなあ。しんどい。

コメント

はじめてのママリ

そこまでいったら生理的に無理!になってませんか笑
一緒に暮らしてたら嫌なところしか感じなくなりそうなので出来ることなら別居も良いかも!!と思いました!!

  • りつ

    りつ

    生理的に無理になってます。
    旦那が帰ってくる前とかはあれ話そう。これ話そう。って思って考えてるんですけど、いざ帰ってくると嫌なとこばっかり目に入ってしまって🥲
    私が話してるときはいいんですけど、最後まで聞かず話し遮られるし、思ってた反応してくれないし。
    楽しくないんですよね、、
    こんなはずじゃなかったのに。

    • 11月9日
けろけろけろっぴ

わたしもいまそうです🙏

  • りつ

    りつ

    同じですか〜🥲
    もーなんかこんな自分が嫌で、しんどすぎます。

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    だから毎日パチンコに行かせてます😋
    定時に帰ってくるより
    23時過ぎに帰ってきて欲しいので😏笑

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    わー心やさしい!パチンコお金かかるじゃないですか?お小遣いからですか?
    娘が寝てから帰ってきてくれたらいいのに。起きてる時間だとあれしてほしい。これしてほしい。って思ってしまってさらに嫌になっちゃいます笑

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか旦那義母から80万入ってるカードを借りてるみたいでそこから使ってるみたいです笑
    わたしは知りません😌笑
    そうなんですよね!!
    わかりますよー!😅😅

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    そんなカード借りてるんですね🫢

    分かってくれますか〜!🥹
    もっと仲よしの夫婦になりたかったです🥲

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    結婚相手間違えたなぁておもいます☺️

    • 11月10日
  • りつ

    りつ

    私もつくづく感じます。
    あんなすぐに決めんかったらよかったって航海です😂

    • 11月10日
  • りつ

    りつ

    後悔です、、笑

    • 11月10日
クーピー

え、おなじ。笑

興味無いですよね。笑

  • りつ

    りつ

    同じですか😂
    ほんと興味なくなりました。旦那も私に興味ないでしょうし、、
    そういうのが重なってほんとなんでもいいです笑

    • 11月9日
  • クーピー

    クーピー


    ここ最近ずっと、離婚ばっかり考えて生理1週間遅れました🤣

    会話も無くないですか?笑
    私会話ないです🤣

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    考えますよね、、旦那には言えないですけど😭
    旦那の浮気とか不倫とか発覚しないかな〜とか考えたときもありました笑

    会話はあるんですけど、私が冷たくしちゃってる感じです。そのうち愛想つかされそうな🥲
    いざ、愛想つかされたと考えたら嫌なんですけどどうも改善できなくて😔

    • 11月9日
  • クーピー

    クーピー


    私のとこ、不倫しないタイプの男なので、殴ってくれないかな?って思ったことあります🤣

    あー、冷たくするのわかります。
    私は話したくないんですよねー☹️
    クライシスですかねー??

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    私の旦那もしないタイプです😂
    殴ってくれないかなですか!笑

    わかってくれますか🥲
    産後クライシスなんですかね〜。
    ネットで見てたりすると、症状ぴったりなんでそうだと思いたいです。
    ほんと娘生まれてからなので、、笑

    • 11月9日
  • クーピー

    クーピー


    産後クライシスで離婚するのもったいないってママリで言われましたけどね🥹🤣🤣

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    産後数年って言いますよね😅
    もう2年立ちますけど(泣)
    娘が話せるようになってきたらまた変わるのかな〜?とかも思うんですけどね🥹

    • 11月9日
  • クーピー

    クーピー


    長い人で5年って書いてありました。笑
    今だけかなぁ、、って思いますよね。
    ズルズルいって離婚するタイミング失いそうです笑

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    5年😞私、5年続きそうです笑
    分かります😂
    子供が大きくなるまでとか、成人するまでとか言ってタイミング逃しそうですよね、、

    • 11月9日
  • クーピー

    クーピー


    こうなるはずじゃなかったのになー。って感じですよね。

    離婚したほうが私自身笑顔でいれる気がします😭😭

    • 11月9日
  • りつ

    りつ

    ほんと後悔してます🥹

    楽しい恋愛したいなって考えちゃいます笑

    • 11月10日
  • クーピー

    クーピー


    授かり婚なだけにもっと考えていれば…って思っちゃいますよね🥲
    娘に出会わせてくれたのは感謝だけど🤍

    • 11月10日
  • りつ

    りつ

    授かり婚だったんですね!

    ほんと子供に会えたのは感謝ですね🥺
    そこだけ。笑

    • 11月10日
  • クーピー

    クーピー


    なるようにしかならないし試練だとおもって頑張るしかないですね🫨🫨笑

    • 11月10日
  • りつ

    りつ

    お互いがんばりましょ😂
    どこかでストレス発散しつつ、、

    • 11月11日
  • クーピー

    クーピー


    そうですね🙃🫶🏻
    ストレスは身体に良くないですからね🤍

    • 11月11日