※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃよりも手に取ってあむあむするのが好きで、他のアイデアを探しています。

来月1歳になるのでおすすめの誕生日プレゼント教えて下さい!

とても活発な女の子です👶🏻
体を動かすのが大好きです!
おもちゃは今のところあまり遊ばず
色んなものを手に取ってあむあむするのが好きです🥺
どんなおもちゃをあげても遊ばずにあむあむします🥺
なのでおもちゃよりほかの何かないかなぁと考えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳の誕生日は三輪車にしました!2歳半の今でも大活躍してますよ☺️

• 🤍

🤍

三輪車って手押しの棒みたいなの付いてるやつですか🤔?いいな〜と思ってたんですけど私が調べて出て来たやつはどれも1歳6ヶ月〜って書いてあって早いかなぁと思って迷ってて😫

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!親が押すやつです!どれも大抵1歳半ですが、腰が座ってれば使えると思います!自己責任ですが😅
    うちの子は1歳の時は歩けなかったけど三輪車があればどこでも散歩に行けたので便利でした🌼

• 11月9日
  • 🤍

🤍

そうなんですねー!三輪車候補に入れます!!☺️ありがとうございます!

• 11月10日
コスタ🛳

おもちゃになるのかもしれませんが、アンパンマンビジーカーはおすすめです😊
長男が1歳の時に買って、次男はもちろん、長男も今でもたまに乗ってます😂

• 🤍

🤍

今検索してみました!ああいうのビジーカーっていうんですね😳
    そんなに長い間気に入ってくれるならいいですね😳✨1歳の時でも楽しんでくれましたか😳?

• 11月9日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

1歳の時は乗ってるのを押してあげたり、乗らずに自分で押したりして楽しんでました😊

• 11月9日
  • 🤍

🤍

確かに自分で押して遊ぶこともできますね😳検討してみます!ありがとうございます!

• 11月10日