※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お出かけ

愛知のお花見スポットについて教えて下さい੧(❛□❛✿)4月2日に友達家族とお…

愛知のお花見スポットについて教えて下さい੧(❛□❛✿)

4月2日に友達家族とお花見に行きたいのですが、子連れでも割とのんびり過ごせるお花見スポットを探しています。

友達は稲沢市在住の子と名古屋市守山区在住の子と天白区在住の私達との3家族が集まる予定です。

みんな子供が同じ学年で1歳半前後です。

芝生があって子供が歩き回っても迷惑にならないように開けた所でお昼ご飯を食べながらお花見が出来たら…!と思っています。

なにぶん私が岐阜出身で愛知の事は分からないものですから、どなたか教えていただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

m

岡崎の桜祭りはライトアップもあり、屋台も結構あっていいですよー🌸

たーん

春日井市の落合公園はとっても広いですし、多少の遊具もありのんびり過ごすには良いと思いますよ🤗

Okan( ¨̮ )❥❥

私も、岐阜出身で稲沢に嫁いできました😁🎵

花見と公園がある…
間をとって稲沢の祖父江緑地公園とかなら親も子も楽しめると思います。

はあや

一宮市の木曽三川公園はどうですか!?
一宮タワーがあるとこです!!
木曽三川公園って
名前間違っているかもですが>_<

もともと大きい公園なので、遊具や芝生、人口川などもあります!
駐車場も大きいですし、
お金取られますがバーベキューもできますよ!
私が行った2年前は炭の処理も公園側がしてくれたのでとても便利でした!

sumi14

同じく 岡崎の桜祭り、昼間もやってますし、屋台もたくさんでレジャーシート持っていけば座れるところもあるのでいいと思います(*´ω`*)

あず

東山動物園はどうですか?
桜もたくさんあって動物もたくさんいるので٩(ˊᗜˋ*)

みやび

お返事が遅くなりすみません!
皆さん、コメントありがとうございます(*^^*)

私の方でもよく調べて友達に提案してみたいと思います。
また分からない事があったらお伺いするかもしれません(^-^)