※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜外出に悩んでいます。旦那が帰宅すると赤ちゃんが覚醒してしまい、外食後のお風呂も考えています。皆さんはどうしますか?

外出についてです!
9ヶ月の男の子います!

夜の外出について今悩んでるのですが、、
お風呂の時間が19時から半の間で、そこからミルク 遊び出して21時頃、早くて20時半ごろ眠りにつきます!旦那が昼勤だと早くて19時半 遅くて21時以降に帰ってくるので、眠りにつく頃に帰ってきて覚醒したり、結局寝てもしばらくして起きてきて、旦那がいることを何故か察知し覚醒しだします、、
今日20時前には帰れるということで夜軽く食べに行こと言われました、20時以降出たくないなら作ってーなのですが作るのもめんどくさく、、💦毎日ほぼワンオペなので外食後お風呂入れるのもやってもらおうかなぁと、、20時前に帰れるならどっちにしろ寝ないだろうし、、!行こうかなとも思うのですが、こんな時間に出すのは可愛そうかな、、と思ったり、、皆さんならどうしますか😫

コメント