※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
子育て・グッズ

6歳の男の子が最近食欲がなく、体重も減っている。病院に行くべきか悩んでいる。

同じような方がいたらお返事下さい
もうすぐ6歳になる男の子なんですが2日前くらいからご飯をあまり食べてくれなくて気持ち悪いとか吐きそうとかはないみたいでお熱もありません。
本人が言うには食べたいと思って食べても口に入れたら食べたくないってなるって言ってて…幼稚園で給食もあまり食べれてないみたいで😣一度病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?😖体重もへってるので気になってて

コメント

ひまわり

便秘とかではないですか?
うちの子は毎日うんち出ていてもコロコロうんちでしっかり出ていないと食事量減ったりします。

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます😊
    うんちはいつもどおりでてるんですが😣
    念のため明日病院に行ってみます😊

• 11月9日
  • ひまわり

ひまわり

体重減ってるのは気になりますよね😭

• 11月9日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

そうなんですよね💦ガッツリ減ってるわけではないのでただ食べてないから減ってるんだと思うんですが食事以外はいつもどおりで元気なんですけどね😖病院行ってみてもらってきます😊ありがとうございます❗

• 11月9日