コメント
はじめてのママリ🔰
おむつを処分してしまっていたら、写真を持って小児科に行くといいですよ😊
おそらく粘液だと思います。下痢が続いているわけでないのであれば、単純に消化不良や胃腸の風邪だったりかなと。
痛がったりもしていないようなので、うんちの出る勢いで肛門付近の粘膜が傷ついて出血したのかも🧐
おそらく整腸剤をもらえると思います◎
その他の症状など気になることを小児科の先生に伝えて、診察を受けたほうがお母さんも安心すると思うので、小児科には言ったほうがいいと思います👍
はじめてのママリ🔰
おむつを処分してしまっていたら、写真を持って小児科に行くといいですよ😊
おそらく粘液だと思います。下痢が続いているわけでないのであれば、単純に消化不良や胃腸の風邪だったりかなと。
痛がったりもしていないようなので、うんちの出る勢いで肛門付近の粘膜が傷ついて出血したのかも🧐
おそらく整腸剤をもらえると思います◎
その他の症状など気になることを小児科の先生に伝えて、診察を受けたほうがお母さんも安心すると思うので、小児科には言ったほうがいいと思います👍
「病院」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
話を聞いて欲しいです😭 私達夫婦は浮気された過去ありでお互いに連絡先に異性を入れない等やっています。 それは私も賛成でやってることです。 ですが今回私の職場に異性の若い子がバイトに来ることになりました。前に…
11ヶ月で今39.5の熱💧 手がまだ冷たくて熱上がりそうな気配ある 予防接種の時も39.6まであがったことあるけど#8000?に電話したら一応病院に連絡して、結果大きい病院たらい回しにされ日中まで様子見だったんだよね、、 今…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
頑張るママ🔰
おむつは捨ててしまったので写真持って明日行ってみようかなって思います。
うんちには何度か同じような物は混ざっていたのですが単体だけで出てくるとびっくりしました
ありがとうございます。