※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

保育園のお迎えで怒鳴ってしまい、息子に手を焼いています。パパが不在でワガママがひどく、怒りを抑えられず自己嫌悪です。

今日もまた保育園のお迎えで怒鳴ってしまった。

昨日も今日も。

保育園のお迎えが怖い。行きたくない。

3歳の息子に手を焼いています。

今週はパパが旅行で居なかったから余計にいつもよりワガママもヒドイ。仕方ないのに、怒るのを止められない。

最低だな。わたし。

コメント

きなこ

私も3歳の娘に手焼いてます。
いちいちムキになって感情的に怒っちゃって…ほんと疲れますよね。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます❗

今日は久しぶりに子供の前で泣きました。なんでわたしだけいつも怒ってるんだろって。他の子はみんな良い子なのに……って。

しらたまさんはまだ5ヶ月のお子さまもいるから大変ですよね(;>_<;)私も今妊娠中なので無理したくないのに強制的に抱っこして連れて帰ったりしないとならないのがしんどいです。まだ初期なので抱っこも出来ますけど………

• 11月9日
  • きなこ

きなこ

他の子がみんな良い子に見えて、他のママがみんな優しいママに見えちゃう気持ちすごくわかります😢!

下の子が生まれてから赤ちゃん返りしていて、これがまた厄介です😇
    優しく受け止めなきゃいけないのわかってるけどそれができなくて、自己嫌悪な毎日です…。
    妊娠初期で暴れん坊3歳児の相手も不安だししんどいですよね💦
    なかなか難しいですけど無理しすぎず、お身体お大事にしてください😣

• 11月9日
ママリ

うちの息子も日に日にワガママが加速してます(´・_・`)気に入らないことあると大きい声わざとだしたり😅