※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯に銀色の何かが付着して取れない。歯磨きや爪で取れず、歯医者に行くしかないか心配。何かわかる方いますか?

歯に何かがついてしまいました(>_<)
昨日の夜の寝る前の歯磨きは着いてなくて、今日の朝歯磨きの時にはついてました💦
銀色の何かが付着してます💦
私が家事してる時におもちゃをガジガジしてついたのかな?とも思いましたが心当たりがあるおもちゃがないです💦
何か心当たりがあると言えば強いて言うなら朝ごはんの鮭の皮が1番色が近くで似てるんですけど取れなくなるってことはないと思いますし…
歯磨きを強めにしても爪でカリカリしても全然取れないんです😭歯から浮き出てるというよりかは表面からなにか付着してる感じがするのですが全く取れる気配がなくて💦もう歯医者連れて行くしかないですよね😭何かわかる方いませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくおもちゃか何かですね。
そのうち取れますから放っておいて大丈夫ですよ。
ただすぐにでもどうしても取りたい!!というならば歯医者ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおもちゃか何かですよね😭2週間ほど様子見ようかと思います!ありがとうございました!

    • 11月10日