※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
サプリ・健康

お久しぶりです。今回は産後の体型の悩みです(´-ω-`)あと2kgが全く戻り…

お久しぶりです。
今回は産後の体型の悩みです(´-ω-`)
あと2kgが全く戻りません。。
胴体のサイズもあまり変わりません(涙
太もも、腰回り、、どうしたら細く
なるんでしょうか、、
子育てと家事、ダイエット、、なんて
まだやりこなせず、自分のことは中々
できてません(;゚д゚)このまま戻らずに
二人目妊娠、、、ってなったら嫌なんで
産前まで戻したいです。体型重視で
戻したいです(;゚д゚)
骨盤ってどれくらいで産前と同じサイズ
に戻りましたか?
2ヶ月そこらじゃ産前より細くなるのは
難しいですか?

サイズダウンにいいストレッチや
なんか簡単にできることあれば
是非コメントくださいΣ(゚д゚|||)

コメント

nana

骨盤は骨盤矯正が一番いいですよ!整骨院で3000円くらいなので通いやすいです(´ω`)
ズボンもするんと入るようになったり足も細くなりました!

25歳ママ♡

骨盤矯正ができれば一番いい
んですが、1回が高いし、
旦那に悪い気がしてなかなか
切り出せないですΣ(゚д゚|||)
あれ通わなきゃ意味がない
んですよね?

骨盤矯正じゃなく骨盤の
マッサージだけだと全く
意味ないのかな?|ω・`)

ひまわり🌻

骨盤は3ヶ月かけて元に戻っていくらしいですが、整骨院に通って綺麗に戻すのが1番ですよね(・_・;
私の通ってる整骨院は骨盤矯正してもらっても、700円で通常どうりです^^

他の整骨院は骨盤矯正で3000円とかかかるみたいですが‥

25歳ママさんの地域の整骨院で安くでしてる所調べてみてもいいかもですね^^

骨盤のマッサージも効果あると思いますよ^^きっとなんでも毎日続けてたら変化が出てくると思います!

25歳ママ♡

700円安!(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)その金額なら
行きたいです。私が近場に
電話して聞いたら骨盤矯正は
高いから聞いてないけど、
骨盤だけの整体?マッサージ
なら2回目480円でいける!
って言ってました。

整骨院て、事故とかで痛めた
以外保険はきかないんですね?

ひまわり🌻

2回目480円安い‼︎‼︎

整骨院が事故とかじゃなくても、保険ききますよ^^

ひまわり🌻

私は肩こりとかで整骨院行っても700円とかなので^^
でも、保険きかない所もあるかもしれないので電話で聞いてみるといいかもしれませんね^^

25歳ママ♡

あ、保険きくんですね。
なんか電話したとこは
産後の骨盤矯正は保険
きかないみたいで。


とりあえず実際いくときは
電話で聞いてみますね。
ありがとうございます