※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応がすぐに出るか不安です。タイミングが分からず、毎回不安です。

妊活で排卵検査薬使用してる方、排卵検査薬って陽性の時はすぐに反応しますか?
海外製のドクターチョイス ワンステップ排卵検査薬ってものを使ってます 10分以内で判断ってありますが、まだ陰性みたいです😅

アプリ上では今日は排卵の3日前って感じです
いつも生理周期はほとんど予定日通りって感じです

メーカーによるかもですが、
いつタイミング取ろうって、検査のたびに陽性なるかなぁ?とそわそわです🥹🥹

コメント

3人のママ

ラッキーテスト、DAVIDですが、陽性のときはすぐ反応しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちなみに陽性なったらその日にタイミング取るって感じですか?🧐🧐

    • 11月9日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私は産み分けしてたので濃くなったらタイミング取ってましたが、特に希望なければ陽性のときのタイミングで間に合うと思います🙆🏻‍♀️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    産み分けってできるんですね!🧐🧐
    私は1人目男の子だったから次は女の子がーと思ってて
    でも最近はどっちでもいいやーって感じです🥹

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

陽性の時はしっかり濃くなりました!私はラッキーテスト使用してます!陽性の時は10分待たなくても尿をかけたときからうっすら線が出てどんどん濃くなってきます👌

  • ママリ

    ママリ

    早くに出るんですね!🥹
    排卵検査薬初めてなのですが、
    その日に検査して、陽性なれば夜にでもタイミングとればいいって感じですかね💦?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!陽性から大体2日後が排卵なので夜で大丈夫だと思います!ちなみに、陽性から陰性になったら排卵済みらしいんですけど、人によって陰性になった後?に排卵するばああもあるらする場合もあるみたいなので、私は陰性になった日にもう一度タイミング取ってます👌

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!🥹陽性で一回
    陰性になった日にも1回!
    ありがとうございます😭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読み返したらめちゃめちゃ誤字やばくてすみません😂💦
    ベビちゃんきてくれますように🩶🩶

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然です!読み返したら少し笑いました🤣🤣
    ありがとうございます😊

    • 11月9日