※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他の家庭の旦那様を見て、自分の旦那に冷めてきた。他の男性に恋したい気持ちがある。この気持ちを理解してくれる人はいるか?

なんか他の家庭の旦那様をみてると
育児も強力的だし奥さんに対して感謝もすごいし
うちの旦那はなんなんだと思いなんか冷めてきました笑
なんか長く居ると家族って感じで好きも嫌いもなくなってくる人居ますか??

なので他の男性見ると恋したいなぁとかキュンっとしたいって思う時あったりします🧐
行動には移さないですけど、なんかこの気持ちわかる方いますか??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは家事も育児もしますけど全部中途半端でイラッとするし、指摘すると不貞腐れるし、産後感謝なんてされたこともないです😑
育休中に自由時間が欲しいと言ったら、働いてこいと言われたの未だに根に持ってます🔪

家族で好きとか嫌いとか無いですね。むしろ、なんで結婚したんだっけ?って感じです💭
いずれは2人目を考えてますが、今のところレスだしどうなることやら。笑